フォーチュンカード・マーケットと夜の社会科見学の巻<その2>

<その1>のつづきです。6時に新宿3丁目駅についた我々一行は、見学場所である歌舞伎町へ。前回はホストクラブへいきましたが、今回はショーパブ!黒鳥の湖です。大きな声では言えませんが「フォーチュンカード・マーケットは前座」

6時過ぎに入店した我々一行、私は80サイズのダンボールを手に入店しましたが、変な顔をされることなくお席へ~この席がステージの前のカウンター席という、特等席でした。席をしくったらみんなからみえにくいとか小言を言われそうなので・・・占星術で予約に良い日を決めたのが良かったと、自分で自分をほめたいと思います。

席に着くと、飲み放題とディナーのコースがスタート!行く途中、飲み放題なのか確認されましたが、もちろん飲み放題に決まっていますよっつ! カウンター越しに好きな飲み物を注文すると、人気の朝倉南さんが接客くださるというラッキーも!人気のお姉さんだけあって話が面白いし、テンポもいいです! 楽しく飲んで食べ終わる頃には、ショータイムがスタート! 

気が利くし、話もうまい南さん!

このショータイムも素晴らしかった!50分アッと今、そのステージ中、お客さまも参加コーナーがあったのですが、その生贄になったのが我々一行の中の一人。ノリ良くステージを盛り上げて、、、お土産にお店のペア招待券もGET!素敵な夜をありがとう!

南さんにエレベーター前まで送っていただき、記念写真もとりました。

写真を撮っていた私はツーショットで南さんと撮らせていただいたのですが、目があっちに行ってますね・・・このブログ、子供に見つかった挙句、この写真見られたらどうしましょ・・・

夜の社会科見学はまだ行きたいところが皆さんあるみたいで・・・企画しないといけないなあなんて、ワタシ何やってるんでしょうね。

とにかく今回も盛りだくさんな一日でした。