今年も皆さまありがとう!

カルトゥーシュカードという、エジプト占いカード&本のお知らせです。

弊店で売っていますカルトゥーシュカードの本
「カルトゥーシュカードの使い方 日本語訳完全版」
こちらの本をお買いになりますと、1冊につき200円を黒田が決めたところへ寄付するという趣旨になっています。
おかげさまで、70冊分計14000円とスークの売り上げの一部6000円を合わせて20000円を、今回は日本赤十字社を通して 先日茨城県を中心に大きな被害が出ていることもあり、平成27年台風第18号等大雨災害義援金 へ送らせていただきました。

2011年は2回に分けて東日本大震災へ5万円を、2013年はフイリピン台風救援金へ、いずれも日本赤十字社を通してお送りしました。毎回100冊ごとにお送りしているのですが、今年は先日大きな災害がありましたためちょっと早くお送りすることにした次第です。他にも災害が起きていることは重々承知していますが、今回こちらへの寄付となりましたことをご了承いただきたく存じます。
皆さま、本を買ってくださり、またスークでお買いものいただきまして誠にありがとうございます。
最後になりましたが、被害に遭われました皆様には心よりお見舞い申し上げます。
当店と黒田を今後ともどうぞよろしくお願いいたします。