売上金の一部寄付しました

 カルトゥーシュカードという、エジプト占いカード&本のお知らせです。

黒田が版権を取り、翻訳して売っている本「カルトゥーシュカードの使い方」とカード「カルトゥーシュ カード」ですが、おかげさまで本は初版を先日売り切りまして、今秋ようやく重版のはこびとなりました。ありがとうございます。
2年かけて200冊を売るという、かなりマイペースに売ってまして、前回2011年3月から1年半かけて100冊売ったという状況です。この本は、売上の一部を寄付するというのを明記しています。寄付先は黒田が決めたところなのですが、2011年に、第一回として、日本赤十字を通じて東日本震災へ1冊200円の寄付をしました。それで、今回はどうしようということで、CFMという、カルトゥーシュカードの仲間の会のみなさんに聞いたところフィリピンがいい! ということで、本日・日本赤十字を通じて、フイリピン台風救援金へ 1冊200円
X100冊分 = 20000円 を寄付いたしましたので、ご報告します。クレジットカードで払いましたので、後日手紙が赤十字さんから来るとおもいます。そしたら、改めて手紙をUPいたします。

買って頂いたみなさん、誠にありがとうございました。

カルトゥーシュカードはここでもカエルよ!

以下、公式販売協力店では直接お求め頂けます。
(通販はやっておりません)
カードセミナー&カルトゥーシュカードを使ったご相談も受けられますので、
お近くにお立ち寄りの際はよろしくお願いいたします。

ホットベイブテラピー
平山 久巫女(ひらやま くみこ)

住所:千葉県千葉市中央区浜野町1134-1
JR内房線浜野駅 西口下車 徒歩7分

Tel:043-312-6410(通販はやっておりません)
営業時間:09:30~17:30
定休日:不定休 

※こちらもよろしくお願いいたします!