ゴールドメッキもいいですよ

  カルトゥーシュアクセサリーのエジプシャンスーク・略してエジスク からのお知らせです。

古代エジプトの人にとって、名前はその人自身を示すだけではなく、人生を守るものとされ、名前を粗末にすることは死を意味すると考えられていましたから、名前は重要なお守りでもあります。
そして、その名前を記す古代エジプト文字は、古代人の周囲に当たり前にあった自然を象形したもので、それは偉大なる自然から加護を得るための護符でもありました。
その文字を「カルトゥーシュ(CARTOUCHE)」と呼ばれる、楕円形の象形に入れることで、普遍の存在であり全ての命の源である太陽からも加護が得られるとされ、古代では王や神官など、身分が高い人のみが使用できるものでしたが。。。。

現代では、エジプト土産として、
とっても大好評だったりします!

エジプト・カイロで熟練職人が作成する、あなたのお名前を古代エジプト聖刻文字ヒエログリフにした名前のお守り、カルトゥーシュペンダント。
人気のシルバーもいいですが、

ゴールドメッキを施したものも綺麗ですよ。

下は本物のゴールド。メッキと比べるとややあれに見えますが、
それは写真の写もありますし、混ぜ物の関係もあるので、
遜色ないと思います。


ゴールドは手に届かないけれど、メッキなら手に届くお値段ですし、
普段でも遠慮なく身につけていただけると思います!

そんなカルトゥーシュ

クリスマスまでに届くよう頑張ります!

という趣旨で

11/22(金)午後2時59分までの

ご注文&ご入金で

12月下旬以降お届け

する便を受付中です。とはいえ、実は10月末にお届け予定の便が、ストライキ等に遭遇した結果、いまだ届かなかったりするのですが・・・
それでも怒らないで頂きたいのと、
大幅に遅れてお届けの場合はプレゼントをしますし、
どーしても作れない場合はお金をお返しします。

名前のお守りカルトゥーシュペンダントどうぞよろしく!