再入荷の秋だよ~

 エジプト土産専門通販店のエジプシャンスーク・略してエジスク からのお知らせです。

気がつけば111月。ちがった、11月。
エジプト相変わらず混乱中ですが、まああそこは安定している時も、路地裏で爆弾騒ぎがあったり見えないところで混乱しているようなので、規定値ということでよろしくお願いします。
とはいえ、エジプトから日本への直行便が現在運休中(来年3月まで!)なのと、時々国際郵便業務がホリデーという名のストライキをしているので、商品の到着が鈍いです。
ですが、ありがたいことに、商品が売れていますので、今回は再入荷した商品をご紹介します☆
まずは、鉛30%を含有したエジプトカイロに工場のある、アスフォー社の高級クリスタルから。クリスタルオベリクスが再入荷しました。

今回は左に写っている水色の箱ではなく、青とクリーム色になります。
ここの製品の箱は、さすがイスラムの会社だけあって、英語だけでなくイスラム語でも書いてあるので、エジプト気分満点だと思います。

ティアドロップペンダントも入荷しました。
こちらはブルーとコハク。

こう言うとプという方が多いのですが、このアスフォー社のクリスタルは、シャンデリアで主に使われる「高級」クリスタルを作成している会社でして、光に反射するとキラキラとプリズムが美しく散るのは高級クリスタルだけが持つ美しさです。ここのクリスタル、日本でも飲食店などのお店でも使っている店多いんですよ。日本ではスワロフスキーに押されて無名なのが残念ですが・・・スワロよりもごつっとしたカッティングデザインが特徴ですが、これがエジプトっぽくていいなと私は思います。
そんな高級クリスタルで作った、スカラベ付きのサンキャッチャー。北欧で冬に光があまりないからと作られたのが始まりだそうですが、これからの冬、サンキャッチャーで受けた太陽光を家の中に散らしてみると素敵ですね。

キーリング部門ではゴールドのアンク キーチェーン・キーリングが欠品してましたが、おまっとさんでした! 大量入荷してます。


こちらは例のごとく、B級のあるので、そちらもどうぞ!

パピルス部門からは、現存する最古の黄道十二宮図を絵にした、エジプトパピルス占星術十二宮図。

こちらはいつもの中サイズだけではなく、大サイズも入荷!
しかも、会員様はお得な料金でお買頂けます☆

7500円以上送料無料!
銀行・クレジットカード・コンビニ払いOK!!
プレゼントラッピング無料!!!
2000円以上で宅急便の場合は便利な紙袋もサービス!!!!

ネットの中のエジプトの市場
エジプシャンスークに遊びにきてね!