秋のエジプトガラス祭りだよ!

 エジプト土産専門通販店のエジプシャンスーク・略してエジスク からのお知らせです。

エジプトがいまだ収束しない今日このごろ、エジプトが好きな方も気持ちが離れちゃっているかとおもいきや、毎日沢山の方が訪問くださりありがとうございます。カイロで作成するカルトゥーシュもいつ届けられるか分からない状況なのに、沢山のご注文を頂いており、感謝申し上げますm(__)m

現在、10/25(金)午後2時59分までのご注文&ご入金で
、11月下旬以降お届けする便を受付中! 本当に作れなければ全額お返しいたします。
安心してお買い物くださいませ。
(今まで最大で2ヶ月後にお渡し、返金は今のところありません)
送料・ラッピング・ストラップorペンダントチェーン
ぜ~んぶコミコミで7,600円からとお求めやすいエジスクのカルトゥーシュ、
ご注文はこちらから

さて、久々に新製品が大量入荷したのでご紹介です!
今回は
「秋のエジプトガラス祭り」
と称するように、アロマバーナー、香水瓶が大量入荷しました!

まずは、アロマバーナーから!
猫・ハート、魚と、個性的なデザインが仲間入りしてます。

香水瓶も大量入荷しました。
サイズは小・中・大の3種類!
2~3本セットでお届けしますので、
飾ればエジプト香水瓶の魅力が多分に伝わると思います。

中は2本セットもご用意!
プレゼントにもぜひどうぞ。

大は、金の発色が鈍いので、B級でご紹介。

今回のイチオシは、ナツメヤシの形をした香水瓶

よーく見ると、
蛇がヤシの実を狙っているではないですか!

蛇が嫌いな方のために、蛇なしもご用意していますので、
こちらもよろしくお願いいたします。

日・祝は発送お休みのため、発送は15日にじゃんじゃんします。
ので、
「うゎー 今日は一日発送作業か!?」
と思わず愚痴っちゃうような、皆様からの沢山のご注文、
お待ちしておりますm(__)m