癒しフェアでライブするよ!

今週末に東京は国際展示場で行われる癒しフェア。
8/5はミニライブが行われます!!

歌うのは 黒田!

ではなっく~(誰も呼びません!)
NEOさんとおっしゃる、ミュージシャン。
五次元へ誘うような、スピリチュアルな歌が彼女の特色だそうです。

公式HPでの告知はコチラ
これだけでは彼女の魅力がさっぱりなので、ブログもどうぞ!

NEOさんはエジスクの顧客さまでして、メールでやりとりさせて頂いていますが、彼女はとってもノリが良く、明るい方! ですので、デステクノなんかのダンス系の暗い感じの五次元サウンドではなく、クリアーな女性らしいハーモニーが聞けるんじゃないかな?
お時間ある方は、ぜひ!