あなたのやってることあかんでー

カルトゥーシュカードという、25枚のエジプトモチーフのカードを布教しています。
PCでご覧の方は右サイドに出ているのがそれです→

何がこのカードがいいかと言うと、びしっと答えを出すところです。「ダメなものはダメ」とちゃんと言ってくれるのです。これに出会ったとき、しびれましたが、いまでもしびれていまして、まるで冷めない夢を見ているみたいです。
いま、そういう事を言うのはスピ業界でウケません。「今のままでいいですよ~ 大きな存在が見守ってくれてますよ~」みたいな現実逃避な要素がないと受けないですから、このカードは逆流しているかもしれません。
しかし、宇宙の哲学はもとより、人間として、社会人として「あるべき姿・歩まないといけない道」というのがある気がします。その道を知らずに踏み外した時、上手くいかなくなったり「なんだよあいつ」と避難されることにもなるものです。会社の上司なり周囲の人が教えてくれればいいのですが、なかなか教えてくれないのが世の中。言いたくても人間関係の崩れを気にして、教えてはくれないので、スピ系で言うところのカルマが溜まってしまうのです。

そんなとき、「あなたのやってることあかんでー」とびしっと教えてくれるのがカルトゥーシュ。イイコトばかり言われる占いと違い、その教えは時に厳しいのですが、それを受け入れたとき、何かが変わる気がします。カルトゥーシュを学び初めてから「運がよくなった!」とか漠然としていた自分のしたかった事が見えてきた方もおられます。そんな皆さんの背中を見て「かっこいいな」といつも思います。顔つきも最初にお会いした時と明らかに違い、生命力に満ちあふれている感じがします。前者も後者も共通しているのが、「自分でそれを選んで実行させた」ということ。カードで出た神託を自分の中に吸収し、動いた結果、自分の夢が叶うのです。新しいことをするとリスクはありますが、それを恐れていては自分の夢が叶わないものです。

変わるときは、闇を光に変える如く、戦わないといけないこともあります。それはたいてい自分との戦いになるものです。ホルスというカードがありますが、そんな人間たちを応援しているようで、いまもあなたを見ているようです。
「いまの自分を変えたい」方、本当の精神世界に触れたい方、このカードにピンときた方、カルトゥーシュカードとその仲間たちがあなたをお待ちしています。

あなたの求めていた精神哲学はここにある
カルトゥーシュカード+日本語解説書セット
お求めはこちら(エジスク)で!(ごめんアマゾンで売ってないんだー)

カードを正しく使うセミナーがあるよ!

カルトゥーシュカードの使い方を2時間で一通り学べる、入門セミナーです。
カルトゥーシュは混ぜ方が特徴的なのですが、本だけでは解りにくいです。
それなら、実際のカードの使いかたを目の前で見て頂くことがイチバン! 正しい使い方を学んで、カルトゥーシュのエネルギーをより有効に受け取れるようにお教えします。

     内 容
カルトゥーシュの歴史
開発者マリーホープ女史の紹介
占いの基本的な作法(占いをする最適な時間、方位、占いの厳禁事項)
カードの使い方・シャッフルの仕方・展開の仕方・解釈のコツ


教える人:黒田 聖光(これ書いている人&エジスク店長&占い師)

場所:MS&BB池袋西武横店   池袋駅 徒歩5分程度

料金:6,000円(当日お支払いください)

持ち物:カルトゥーシュカード、本「カルトゥーシュカードの使い方日本語訳完全版」
   (お持ちであれば)カードを展開するクロス

日時 : 8/25 12:00~14:00

※遠方の方、日時が合わない方はスカイプでも受講できます。
カルトゥーシュやセミナーのこと詳しくはこちらを。