カルトゥーシュ他オスタリス社製品について

カルトゥーシュカード他、CDブック「the way of cartouche」、タリマントラブックの販売を諸般の事情により一時的に停止します。
アメリカの版元のほうでも表向きは販売していますが、同様に売ってはくれませんので、行かれましても買えませんのでよろしくお願い致します。

販売再開は未定ですが、解説の翻訳本と一緒に発売することになるかもしれませんので、本のほうが「春に発売」とか言っていましたが、もう少し先に販売となるかもしれません。

カルトゥーシュを愛してくださっている皆様、本当に申し訳ありません。
しばらくお待ちくださいませ(m_m)

2/13の東京渋谷のセミナーですが、こちらは現在行う予定です。
カードもこちらでは販売します。ご参加される方は手ぶらでいらしてくださってOKです。セミナーもこの回をもちまして不定期か個別対応で行う予定ですので(えええ~ まだ一回しかやってないじゃんorz)、バレンタインデーの前日でお忙しい中恐縮ですが、ご都合つけて頂き、ご参加いただけますよう、よろしくお願い致します。

カルトゥーシュカード ミニセミナー 参加者募集中
カルトゥーシュカードと占星術による鑑定はこちら
カルトゥーシュカードとエジプトパワーアクセサリー