エプソン品川のアンクちゃん

8月の半ばに、東京は品川にありますエプソン品川アクアスタジアムに行きました。目的はイルカショーです。ちびっ子が見たことないというので。お盆中ということで激混みだったので、1回めは立ち見、2回めは早々に席取りしてジュースを飲みながらショーが始まるのを待つことにしました。そんな内容なら黒田のもう一つのブログにかけばいいのに、なんですが、わざわざこちらに書いたのにはわけがあります。

登場するイルカたちの名前が上部に書かれているのですが、左側に注目を

拡大すると・・・

おお~アンクちゃん!!

名前の横にあるオス・メスマークがまた「アンク」の
ダブルアンクちゃん!!

この日は残念ながらショーはお休みしていたのですが、
お出かけのかたはこの記事を思い出していただけると幸いです。