ベリーダンスJapanを読もう!

カルトゥーシュカードという占いカードを啓蒙していますが、嬉しいことに雑誌に紹介されました。雑誌の名前は「ベリーダンスJAPAN」さん。11/30発売の22号 P131に載ってます。

Belly dance JAPAN(ベリーダンス・ジャパン)Vol.22 (おんなを磨く、女を上げるダンスマガジン) Belly dance JAPAN(ベリーダンス・ジャパン)Vol.22 (おんなを磨く、女を上げるダンスマガジン) 

イカロス出版 2012-11-30
売り上げランキング : 772

Amazonで詳しく見る by G-Tools

 

 

カルトゥーシュカードを購入頂いたり、講座にお越しに来てくださる方の中にも、ベリーダンスを習っておられ、それが縁でエジプトに興味を持ち → 占いを探していたらこれに出会った! という方がちらほらおられます。講座生の中や占いのクライアントがベリーダンスの話題をしてるのを聞くと、日本でも人口が急増しているんだなー、とは思っていたのですが、こんな立派なマガジンまで発売されているとは知りませんでした。 

この本の副題は(おんなを磨く、女を上げるダンスマガジン)。
エジプトの思想の入った占いカードも使って頂き、おんなを上げまくっていただきたいな、と思います。

カルトゥーシュカードの購入はこちらから。

カルトゥーシュカードを2時間で覚えるかんたん講座は、次回2012年1月12日12:00~14:00 東京池袋で開催。詳しくはこちらを。