新しいカードはくっきり濃いよ!

カルトゥーシュカードを春先より販売を見合わせておりましたが、日本製デッキを作りまして、先日より販売を開始しました。皆様にはお待たせして申し訳ありませんでした。
黒田が運営していますエジプト専門ネットショップ エジプシャンスークで販売していますので、こちらでお求めくださいませ。解説本もありますので、あわせてどうぞです。

商品のほうが到着しているようで、感想を頂いております。

新しいカードとどきました。
はっきりした感じで絵が目に入ってきて視覚的にとても新鮮ですてきです♪
このカードは守られてる感じが個人的にします。
国産カードうれしいです。

カード届きました。
以前販売していたもの(オスタリ社ポーカーサイズ)よりも絵がクッキリハッキリしていますね。新しいカードで瞑想の練習もしようと思います。

カード届きました。どうもありがとうございます。
新しいカードと一枚一枚比較してみましたが、色が濃く、はっきりしていますね。
ひと回り小さいようで、それに新しいほうが丈夫そうですね。
色がしっかりしているので瞑想法にもいいですね。
よりカードに入り込めそうです。ちゃんと浮かび上がりそうです。

私の狙い通り、濃い、はっきり、くっきり! な製品に満足いただけたようで良かったです。

カードですが、いかがでしょうか??
二見版なアレですが……以前の版をお持ちの方でもひとまわりちっちゃいでしょ?
厳密な国際基準のポーカーサイズに従った結果でして、いままでのUSデッキはそれより2mm大きいので、そういうことになっています。
なんであれはちょっとデカイのか、トランプ屋も謎だそうなので、謎ですね。

カードが驚異的に売れたら、現行のカードの倍のサイズ、二見版やセントマーチンズ版と同じラージサイズの作成・販売も考えていたり、いなかったりします。セトは要望の多い赤で。(時々、黒のセトにびっくりした方が、色が間違っている! とか、赤じゃないけど我慢して使います、といったご意見・苦情を頂きますが、黒が本当で赤は……ですので、お間違いのないよう、よろしくお願いいたします。)
実際売るとなると、裁断の型を2つ作らないといけなくなるので……
1デッキ1万円とかになりそうなので現実的ではないかな?
でもプロは欲しいだろうから、、、まあ、様子を見てですね。