カルトゥーシュ翻訳本の発売は10/4!

黒田が翻訳した「カルトゥーシュカードの使い方 日本語訳完全版」ですが、発売を10/4(月)に決定しました!!

それまであと1週間程度あるのですが……
11月6日 11:00~13:00(この時間に変更しました) に行う簡単セミナーにいらっしゃる方向けに優先販売をします。セミナーをご希望で、本とカードをまだ持っていない方、この機会にご購入くださいませ。

:::商品の概要::::
<本>
カルトゥーシュカードの使い方 日本語訳完全版  黒田聖光訳
A5版 総ページ数254 ペーパーバック仕様
初版特典:開けてびっくり。遊び紙が本文にふさわしいものになっています。

<カード>
カルトゥーシュカード 25枚組

※尚、以下の項目に同意できない方は、ご購入をお止めください。
・本の売り上げの一部は黒田の決める団体へ寄付します。
現在、対人地雷撤去の活動をしている団体への寄付が有力です。

●発送方法について
商品の発送はヤマト運輸 宅急便コレクトのみです。
それ以外での発送はいたしません。
料金は商品到着時にドライバー様へ<現金>でお支払いください。
クレカ、エディ等はご利用いただけません。

●料金について
本体 5,500円(本3000円+カード2500円)
送料並びにコレクト手数料 1000円(全国一律)
合計 6500円

※お一人様1セット限り。
カードの数量が十分ではありません。
カードをお持ちの方は、申し訳ありませんが購入をお控えください。

●優先販売お申し込み期限
10月3日 朝10時頃まで

ご希望の方は こちら か siriusあっとspdt.jp(あっとを@に変えて)に、下記記入されてお申し込みくださいませ。

件名:「11/6 簡単セミナー希望 & セット頂戴!!」

・発送先のお名前:
・   ふりがな:
・発送先の郵便番号:
・発送先の住所(建物名も略さずに):
・発送先の電話番号:

・届けて欲しい日にち:
通常3日以内に発送いたしますので、早く届けて欲しい場合は書かないでください。

・届けて欲しい時間帯:いつでもいい場合は記入なしでOK
午前中、12時~14時、14時~16時、16時~18時、18時~20時、
20時~21時

よろしくお願いします。

10/9追記:簡単セミナー11/6は、満席になりました。
次回12月を予定しております。よろしくお願いします。