まだまだ「おっかさん」企画、続行中です!

カルトゥーシュペンダント・香水瓶・エジプト
雑貨・土産のエジプシャンスーク
からのお知らせです。
あなたのお名前をヒエログリフペンダントにしたオーダーメイドカルトゥーシュ。本日3時で今月便は締め切りました。現在、エジプトの治安も安定しておりますので、来月の中旬までにはお送りできると思います。お申し込みされた方、このブログにて、とっておきのエジプトネタを近日公開予定ですので、それをごらんになりながら、いましばらくおまちくださいませ。

そして、今日からのお申し込み分は、10月22日(金)午後2時59分までのご注文&ご入金で11月21日(日)までに宅急便でお届けとなります。実際はもうちょっと早く、中旬までにはお送りできると思いますので、ぜひお申し込みくださいませ。
その次の便はクリスマス(12/23)までに間に合うご予約を受け付けますが、早めのクリスマスプレゼントとして今回ご注文して頂き、ご用意されるのもいいかもです!!

と、いうのも、いま、円高だから!
だ・か・ら……

円高だよおっかさん!
ゴールドカルトゥーシュを買うとシルバーをおまけするよ!!

を、引き続き続行します!! 9月上旬に締め切ったゴールド便のおまけカルトゥーシュは、すべてオキシダイズドでしたので、今後もそれだと思います。

しか~し! ちょっと金相場がアヤシイ動きをしていまして、日本の相場でキロバー建てで3700円。しかも現在絶賛上昇中なのです!!
なので、いくら円相場が円高でも、金相場次第で突如終了の可能性がです。
これはシルバー&ゴールドのネフェルタリにも言えることでして……現在、文字数関係なく一律21000円ですが、突然文字数によりお値段変動、つまり値上げになる可能性がなきにしろあらずです。

ゴールドが欲しい方、ネフェルタリが欲しい方、ぜひこの機会にお求めになったほうがイイカモです!