スマホポーチが入ったどー!

エジプト雑貨アクセサリーの専門店エジプシャンスークからのお知らせです。

連休も明日で終わり。。。さみしくなんかないさ♪だってエジスクで新製品があるんだもん!ということで、最初に紹介するのは、エジプト製貝細工がきれいな螺鈿(らでん)箱!

ワイヤーワークアクセサリーからは、 スカラベwithフラワードロップ ワイヤーワーク ネックレス&イヤリングorピアス

ターコイズの目が素敵☆彡エジプトコブラ蛇 ワイヤーワークリング(サイズフリー)

最後のメイン新製品は・・・ スマホが入る!首掛けエジプト刺繍ポーチ!! iPhone6、6s、7、8はケースごとでも余裕で入りますが、Plusは入りません。 iPhone X、XSは、チャックが締めにくいかんじはあるものの、ぎりぎり入りますが、XRやXS Maxは入りません。 つまり、ちょっと大きいのは入んないです。

ということで、よろしくねー☆彡