送料が下がった!&ポイント貯めよう!

エジプト雑貨アクセサリーの専門店エジプシャンスークからのお知らせです。

お買い物しやすいように、ちょろちょろ変わりました。

<1/1より!コレクト手数料が300円に>
商品受け取りと同時に代金お支払いの「コレクト」手数料を300円に値下げしましたので、お気軽にご利用くださいませm(__)m

<ポイントスタート!>
ショップ会員にならなくてもお買い物いただけるんですが、、、
ご購入前に会員登録いただいたり、購入画面で登録頂きますと、次回お買い物時には パスワードとメールアドレスを入力する だけで、住所や氏名 といった基本情報を省略できるだけでなく、ご注文の状況、配送済みかどうかなどが「会員ログイン」より確認いただけます。

さらに、 1/11よりお買い物いただくと、100円につき1P プレゼント(発送時点で付与)、 次回以降のお買い物で、1P=1円 としてお支払い時にご利用いただけます(10Pより利用可能)。

ポイントの有効期限はありません。エジスクが存在し、お客様が会員を辞めない限り、ポイントは永遠にお使いいただけます。

今後、よくお店で見かけるような「ポイント2倍セール」とかやりたいと思っています。
ということで、エジスク会員になろう!

<1/17発送分より宅急便送料値下げです>
送料を改定しまして、なんと安くなりました。理由は通常宅急便よりも安いコンパクトで発送できるようになったため、こちらの料金を通常料金に設定することにしました。

南東北・関東・甲信越・中部は700円から600円に!、 北東北・関西は800円から 650円に、 中国、四国は920円が700円に! 北海道、九州、沖縄は1130円とお高かったのですが、今後は810円で発送します。 離島も別途料金は発生しません。

3000円以上お買い物いただくと、600円地域は500円に! 650円地域は600円の割引価格で発送できるのは変わらないんですが、それ以外の地域は割引はないんですが、コンパクトで超過して宅急便配送となった場合の差額は当店負担で発送しますので、実質割引となります。

ますます便利に進化ちゅう! エジスクをどうぞよろしくお願いいたします。