駱駝の皮でできたらくださん

 カルトゥーシュカードとエジプトアクセサリーのエジプシャンスーク よりお知らせです。

エジプトは革製品も名物なのです!
エジプト神が描かれている皮製の箱を入荷しました☆

こちらは ホルスとトトに祝福される王

中段と鍵付き。鍵かけても持って行かれたら終わりなのでアクセサリーとしてお楽しみください。


王や神々から祝福されるホルス


おそらく上2つは羊じゃないかと思います。
聞いても本皮だとしかいわないので。。。

お次は駱駝の皮製の箱です。
イシスよりちょっと地味にみられますが、ネフティスが羽を広げた
ネフティスウイングの箱


ホルスと王に祝福されるオシリス

上記2つの中は、リング収納部が一部ついてます。

ありそうでなかった エジプトトランプ も登場

ジョーカーはホルス!なんでセトじゃないんだろうという話はおいといて。。。
全て柄が違いますので、めくるたびに観光めぐりができます。
みんなでゲームもいいですが、フォトカードとしても楽しめます。

本日最後は キャメルレザー(駱駝の皮)製らくだ人形

ベリーダンスのようなブルーとピンクの装飾を施してキュート!
おめめはマジックで書かれているのがエジプト流。
エジプト人職人が、一つづつ丁寧に作成した逸品です。

エジプト製にて、縫いが甘いなど至らない点もあるかもですが、お手柔らかにお願いいたしますm(__)m