パピルスいっぱい!

カルトゥーシュカードとエジプトアクセサリーのエジプシャンスーク よりお知らせです。

パピルスが大量入荷しました!いらっしゃ~い!


「ツタンカーメンとアンケセナーメンの婚礼」
この絵、私、好きなんですよ。
幼い二人が、後に起こる運命を知らずに、
仲睦ましくしている姿が泣けません?

イシスウイングも入荷してます。

パピルスの写真って撮るの大変なんですよ(泣)
「占いの世界」でエジプトタロットが連載中ですが、イラストのベースにパピルスをお願いしたのですが・・・作画のエダ先生もパピルスの撮影には苦労されたとお聞きしていますので、私なんかが出来なくてトーゼンと開き直っています。
ということで、パピルスに限らず、当店の商品は「商品写真より現物が素晴らしい!」と言われることがたびたびだったりしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

と、書いているところに「占いの世界」の78号 3/12号 が到着!
エジプトタロットが付録についてます。タロットの伝統では「恋人」のカードの上部にはキューピッドが恋の行方を決めていますが、今回は自身の鳥姿の魂「バ」に変えています。黒田的に、やるじゃん! と自負してます。眺めているだけでもステキなエダ先生作画のタロット、よろしくね! お近くの本屋さんでお求めください!

<新消費税及び4/1の対応について>
カートシステムのメンテナンスのため、
3月31日23時55分 ~2014年4月1日11時00分

お買い物ができません。

当店の消費税対応ですが、送料が変わる予定です。
それに際して、現在7500円以上を送料無料としていますが、それをどうするか、ラッピングも現在無料だから・・・これも含めて検討中でございます。
なるべく現在と同じサービスを今後も提供して行けるよう、
努力してギリギリまで考えたいと思ってます。

送料も変えたくないんですよね・・・できれば・・・
安いほうがいいでしょ?

ラッピングについては、時々選択を忘れるお客様もおられるため、
有料にして追加料金発生となると面倒になるので・・・
できれば変えたくないんですよね・・・

商品には相変わらずかからないので上がりません。

対応について、流動的で申し訳ありませんm(__)m
ご理解いただき、お付き合いいただけますよう、
どうぞよろしくお願いいたします。