ラマダン祝いのランタンでエジプト気分を!

エジプト土産専門通販店のエジプシャンスーク・略してエジスク からのお知らせです。

エジプトなどイスラム教の人々は、ラマダンという大切な宗教行事があります。何をするか? 日中は食べ物を口にしないんですねー。日が沈めば食べられるようですが、日中はダメ。スポーツ選手なんてキツイでしょうね。日本にもエジプト出身の大砂嵐という力士が活躍していますが、大変なんじゃないでしょうか?
さてそんなラマダン、三日月が始まる頃始まり、約一ヶ月後の三日月が始まる頃に終了します。今年は7/10から8/7まで。ラマダンが終わる頃にはお祝いとして、家や店先にランタンを飾るそうです。そんなお祝いのランタン、エジスクはチャームとして取り揃えてみました。六芒星が立体に配され幻想的な、モロッコランタンデザイン。

ストラップ/ペンダント/ピアスorイヤリング 
お好きなチャームにしてお届けします。

エジプトアラブ風瓶も紛れて登場しています。
私からすると、不思議だけれど、とても繊細なので、入荷することにしました。

アラジンランプもチャームとして新登場!

これはチャームなだけなので開きませんし、穴もないのでモクモクモク~とアラジンが出てくることはないです。賢明な皆様なら分かりきっているかと思いますが、念のため言っておきますw

最後に登場したのは真鍮製アラジンランプ小物入れ

ランプとしては使えませんが、小物入れとしてお使い頂けます。
ランプの周りには羽を広げたイシス女神、ホルスの目、ツタンカーメンやラムセス大王、パピルスと鳥、といったエジプト定番の絵柄が全面に描かれています。

土産品にてモクモクモク~とアラジンが出てくることはないです。
賢明な皆様なら分かりきっているかと思いますが、念のため言っておきますw

7500円以上送料無料。
平日朝10時までに入金・注文で即日発送!
お盆中の明日もあさっても普通にやってるエジスクを、どうぞよろしくね!