帰ってきた”ゴールドカルトゥーシュ”

えー早いもので3月。ブログも丸ひと月放置という、トンデモ状況を作ってしまった今日このごろ、お久しぶりになってすみませんm(__)m
それでも注文してくれた皆さん、どうもありがとうございますm(__)m

書くネタは沢山あるものの、明日書こうと書こうと引き伸ばした結果なのですが、こうなったのもエジプトが全部悪いんです。2月始めに新製品を注文したのに、どうも美術品の検品に引っかかったようで、未だに来ないのです。やっぱEMSは融通が効きませんね。カルトゥーシュなどはフェデックスとか国際宅配便で送ってもらうのですが、こちらは早いです。10日程度で届きます。高いけどね。

新製品はお待たせしちゃってますが、年始めより販売を見合わせていましたカルトゥーシュについては、やっとめどが付いたので再開します。
 
ゴールドは9Kをひとまず投入します。4文字まででお値段31000円~

シルバー&18Kゴールドは 4文字21000円~
今回から文字数と価格は変動します。

オキシダイズドは文字数多くても少なくても12000円で

そもそも、どうして停止になったかというと、金相場の上昇に加え円相場の変動というダブルパンチが年末年始にかけて起りましたため、対応しきれなくなりました。だいぶ相場は安定したものの、金だけは今後もどうすることもできません。いままで18Kを取り扱っていましたが、価格がどうしても合いませんでした。そこで9Kを販売することにしました。

欧米では既に9Kが支流になっているようです。18金に比べてお求めやすいお値段なのと、強度も強く傷つきにくいのが最大の特徴です。金独特の色あいも18Kとくらべて控えめですが、日本人の肌には、9Kの持つ柔らかい色合いのほうが似合うとおもいます。

どうしても18K! という方は相談に応じます。時価になりますが、金より1万円以上UPすると思ってください。今後共どうぞよろしくお願いいたします。

カイロで職人が心を込めて作成する ”カルトゥーシュ”
5/5子供の日、5/12母の日に間に合います!
2013/3/29(金)午後2時59分までのご注文&ご入金で
2013/4/28(日)までに宅急便でお届けします!