母の日のプレゼントに☆

カルトゥーシュペンダントなどエジプトお土産雑貨アクセサリーの専門店 エジプシャンスークからのお知らせです。
エジプトで作成する名前のお守りカルトゥーシュペンダントですが、現在、3/30(金)午後2時59分までのご注文&ご入金で、4/22(日)までに宅急便でお届けする便を受付中です!

4/22までにお届けと言ってますが、両面にヒエログリフが入るカルトゥーシュ以外、もうちょっと早く、4/14までにはお届けできるかな? ちょっと早いけど、母の日のプレゼントにぜひどうぞ☆

それと残念なお知らせです。
9月より18Kゴールドカルトゥーシュ製品をお値下げしてご奉仕していましたが、残念ながら終了しました。期間中、多くの方はご利用いただきまして、ありがとうございました(_ _)

時々「ゴールド欲しいけど高いので、もうちょっとしたら買います」と言われるのですが、報道でもありますとおり、ゴールド他金属の価格はここ数年うなぎ登りでして、どうすることもできない状況です。ですので、いつ買ったらトクか? と言われても「今」としか答えられません。だって、また相場が上がったら、エジプトの金市場も値上げ → カルトゥーシュも値上げ、ですのでのでので。。。よろしくお願いいたします。

シルバーも金同様、相場はうなぎ登りなんですが、まあ、なんとか頑張ります。