不調の原因はこれにあった!

以前のブログから、このブログへと変えたとき、「週に1本は最低投稿しよう!」と心に強く誓った気がしますが、ブログを随分サボっている今日この頃では、自分のブログなのになぜか他人みたいな、よそよそしささえ漂っていたりします。ネタはいっぱいあるのにね。

さて、ここんところのブログ不調ですが、昨年9月ぐらから始まった気が……
そう、カルトゥーシュカード日本製が完成したときぐらいから……

上は、カルトゥーシュカードを印刷した工場から届いた、製品が入った箱。

なんかおかしい、でも、なんだろう、気のせい??

……本来の CARTOUCHE ではなく CARTOVCHE ではないですか!
黒田ブログ不調の原因はここにあるかもしれませんが、今年はエジプト航空もようやく日本発着の線が再開しますし、エジプト展もツタンカーメン展大英博物館展の二つが奇しくも夏の東京で開催されることですので、黒田も頑張りたいと思います。って何を頑張るんだ!?

そうそう、エジプト大使館から第14回アラブ・チャリティ・バザーのお知らせが来てます。春の一日を、アラブ文化に触れてみませんか?

アラブ各国の料理や民芸品販売の他、、特賞が往復航空券の福引きなど盛りだくさんの企画がございます。この機会にアラブの文化に触れてみませんか。
収益の一部は、東北被災地の幼稚園への本の寄贈に使われます。

皆さまお誘い合わせの上、ぜひご来場ください。

日 時 2012年4月8日(日曜)11時~17時

会 場 アークヒルズ カラヤン広場
    (港区赤坂1-12-32 アークヒルズ サントリーホール前)
     地図  http://www.arkhills.com/access/

入場券 1000円