かんたん講座は2/25開催予定だよ!

知っている人は知ってると思いますが、黒田はカルトゥーシュカードという占いカードを絶賛布教中です。

あ、知らないですか?
こちらに無料占いがあるのでどうぞ。

カルトゥーシュについてはこちらにちくちく書いてありますのでどうぞ!

ついでに販売はこちらですのでどうぞ!

そんなカルトゥーシュ、本を読んだだけでは微妙なんですね。どんな占いもそうですが。2時間で基礎を覚えるかんたん講座というのをやってまして、日本で唯一学べる場ですのでどうぞお越しくださいませ☆
カルトゥーシュの歴史はもちろん、占いの作法も学べます。実習に今年の運勢を占う予定です。カルトゥーシュと年運が気になるアナタ! どうぞおこしやすです☆

2012年2月25日(土)
11:00~13:00 東京・池袋 MS&BB池袋西武横店

参加される方は、こちら か siriusあっとspdt.jp(あっとを@に変えて)から

件名を 2/25 簡単セミナー希望

お名前 
電話番号(できれば携帯)
メアド 

を書いてお送りください。折り返しお返事いたします。

遠方の方はスカイプで同じ内容をマンツーマンで行っています。
詳しくはこちらを

○次の本講座は2012年5月開講予定です!

簡単セミナーだけでは物足りない方や、プロを目指されている方の講座です。通常常マスターするのに10年かかるところを、半年間にワープして覚えることができます。


黒田翻訳本をテキストにしますが、本には書かれていない内容をお話します。カードの創始者から伝え聞いた事柄や哲学、エジプトだけではなくカードに深く関
わる占星術や数秘術といった思想も交えて説明しますので、より深く、効率よくカルトゥーシュシステムを正しく知ることができます。
占い手法も本に載っている展開法だけではなく、アンクスプレッドや二者択一といった手法もお教えしますので、カルトゥーシュを使うことが強力になり、どんな問題にもに対応することができます。
受講資格は簡単セミナー修了者ですので、まずは2/25に池袋へgo!