エジプト観光名所入りハンカチ

小物が再入荷&仲間入り☆彡

エジプシャンスーク店長の黒田です。

細々と再入荷したり仲間入りしたのでご紹介~

アラブ!アラビアン!!アラベスク!!!なアラジンランプに、装飾きらびやかな赤と青が仲間入り☆彡

店長より)
何度も言いますが、こすっても魔人は出てきません。
願い事も叶いません(´;ω;`)
しか~し!
カワイイ!欲しい!!の欲求を叶えてくれます!

アラジンランプ
アラブ アラビアン アラベスク 真鍮製アラジンの魔法のランプ風小物入れ・レッドorブルー

ガラスクリスタルでできた!かわいいミニピラミッドが仲間入り☆彡
3つ買って並べると、ギザの三大ピラミッド風に!
ミニ・エジプト神シリーズと合わせるとさらにステキなエジプト空間に!

店長より)
9月にプレゼントしていたものが登場!!
買って買って買って~!!!

ガラスクリスタルピラミッド
ミニ・エジプト クリスタルガラス製ピラミッド 置物レプリカ【宅急便のみ】

古代エジプトで再生・復活の神と崇められた、スカラベがついたブレスレットが再入荷~
ひもで長さが調整できるので、フリーサイズでお使いいただけます。

店長より)
男性さまに何気に人気の商品。
手作り品なのでスカラベに個性があります。

スカラベひもブレスレット
スカラベひもブレスレット【メール便OK 】

こちらも再入荷!天空の神ホルスが翼を広げて、あなたの首元はもとより胸元をあでやかに飾る、エナメルカラーペンダント

ホルスウイング
ホルスウイング エナメルカラーペンダント
イシスウイングエナメルペンダント
イシスウイング エナメルカラーペンダント

エジプトの観光地が描かれた!ちょっとレトロな風合いのエジプト綿のハンカチが入荷!
端の処理が甘いとか、エジプトらしい商品なのでB級扱いでお願いします(´;ω;`)

店長より)
今は行けない(泣)エジプトを思って、
額に入れて飾っても素敵です☆彡

エジプト観光名所入りハンカチ
【B品】エジプト観光名所入りハンカチ【メール便OK】

エジプト生命の鍵アンクがついた!ピンキー小指 トゥー足指用!
アジャスター指輪リングが仲間入り♪
指が細い方なら、手の指にもできるかも!?

店長より)
店長は指も神経もウエストも太いです。

エジプトアンク・ピンキー小指 トゥー足指・アジャスター指輪リング【メール便OK】
エジプトアンク・ピンキー小指 トゥー足指・アジャスター指輪リング【メール便OK】

とりあえず、今日はこれにて!
年末も大晦日も!エジプシャンスークで待ってるよ!