バレンタインエキスプレス

カルトゥーシュカードとエジプトジュエリーを扱う エジプシャンスーク からのお知らせです。エジプトで熟練職人がオーダーメイドで作成する カルトゥーシュ ペンダントですが、好評につきバレンタインエキスプレスの注文受付中です!
1月22日 午後2時59分までに注文&入金頂きますと、2月13日までに宅急便でお届けします!!

バレンタインのプレゼントにも最適ですので、愛するあの人へ、ぜひどうぞ。

いまJALが再建計画で揺れていますが、私にも影響が!?
私のマイレージ、ではなく、エジプトから日本への発送です。

いつも荷物に、JALがチェックしたシールがついているのです。エジプトからの荷物はたいていドバイで日本行きに乗り換えてくるのですが……

もし、整理されて、日本行きの便がなくなったらどうしよう……

心配になってしまいます。そこでちょっと調べてみましたら、安心安心! どうやら、JALとコードシェアをしているエミレーツ航空で関西空港に到着。そこで成田行きに乗り換えて、荷受会社に到着。私の手元に宅配便会社を通して配送。という順路のようです。

エミレーツといえば、サービスの良さで定評のある航空会社。
今春にはドバイと成田の直行便が就航するようですので、関空経由で到着していた私の荷物も成田ダイレクトになるであろうと思いますし、ぜひ、そうなって欲しいなーと思います。