5日はご迷惑お掛けしました

エジプトパワーアクセサリー販売の エジプシャンスークからのお知らせです。

11/5 午前11頃より終日、アクセスしにくい状況にありました。
夜には復旧し、現在、いつものスークに戻っています。
しかし、海外からのアクセスは規制を掛けているようですので、海外からは見えないかも。日本国内で閲覧する分には何も問題ございませんので、どうぞウインドーショッピングでもお買い物でもなさってくださいませ。クレカOKですよ♪ 

ついでにまた、エジプシャンスークの宣伝をしますと、パピルスに専用木製額が仲間入りしました。色はナチュラル

ブラウン

ブラック の三種類がラインナップ!

気に入ったパピルスと共に、お選びくださいませ~☆

と、最近スークばっかりの宣伝で恐縮ですが、近々重要発表ができそうです。早くて一週間後ぐらいかな? 今日送ったってメール来たので。しばしお待ちを。