ブラウンパピルス他エジプトグッズも入荷してるよ!

エジプト雑貨グッズとアクセサリーのエジプシャンスーク・略してエジスクからのおしらせです。

フツーのエジプト神が描かれたパピルス画に続いて、A4のブラウンパピルスが仲間入りしました☆彡

エジプトパピルス
ブラウンパピルス絵画紙 犬姿のアヌビス
エジプトパピルス
珍しい牡羊神タテネンとハトホル
エジプトパピルス
トトと星の女神セシャト
エジプトパピルス
人気のツタンカーメン夫妻もブランパピルスで!
エジプトパピルス
猫好きにはたまらない! 猫姿のバステト女神
エジプトパピルス
エジプトの観光地を網羅したパピルスも!
エジプトパピルス
冥界神アヌビスが描かれたエジプト死者の書は、黒い台紙がないけど渋いよ

まだまだ種類はいっぱ~い!続きはエジスクで

ブランパピルスは黒の台紙に張られているので、ブラウンのくすみ具合がさらにいい感じ☆彡それだけでもgood! ですが、オプションの額に入れれば、さらにス・テ・キ☆彡ブランパピルスと同時購入してね。

パピルス額

雑貨・グッズ部門からは、人気のエジプトポーチが仲間入り☆彡今回のはソニーエクスペリアやiPhoneXなど大きいスマホも余裕で入るよ!きゃーっつ///

エジプトポーチ・バッグ、エジプトスマホポーチ、小物入れ
エジプトスマホケース、エジプトスマホバッグ

今度はエジプト木製線引だよ!種類いろいろ!今なら選び放題だけど、早い者勝ちだよ☆

エジプト線引
エジプト製木製線引アヌビス犬姿神
エジプト線引
エジプト製木製線引クレオパトラ
エジプト線引
美しいという名を持つネフェルティティの線引
エジプト線引
再生・復活の神エジプト製木製線引スカラベ
エジプト線引
エジプト製木製線引ツタンカーメン横向
エジプト線引
こちらはツタンカーメン王正面バージョン
エジプト線引
生命の鍵アンクは、ポップな色合い♪

最後はエジプトマグネット!人気のバステトやアヌビス、ツタンカーメンのほかに、アブシンベル神殿やピラミッドも!!細部までよくできてるので、冷蔵庫にはるだけでなく、じーっとみてうっとりしてね。

エジプトマグネット猫バステト
エジプトマグネットツタンカーメン
エジプトマグネットアヌビス犬
エジプトマグネットアブシンベル
エジプトマグネットスフィンクスとピラミッド