【エジプシャンスーク】円高が続いているので……

エジプシャンスークで販売している、オーダーメイドカルトゥーシュ。
安定した円高なので、9000円を8500円に勉強しています。
期間限定で、いきなり円安になったら終わりですので、この機会にぜひどうぞ!
と、いうことは、スターライトフォーチュンで配った1000円引き券をを持っている人は7500円ということです。宅急便の送料込みで。
なので、九州以南地域や北海道など、送料が1000円以上かかる地域は、6500円で上代を買ったことになります。
原価ギリギリだー。
いいのか!? いいです。なのでいっぱい買ってくださいませ。
当店で販売しているカルトゥーシュは、シルバーに腐食を遅くする加工がされていまして、いつまでもピカピカでご使用頂けます。

左が、エジプトの土産物屋で売っているもの。
右が、当店で売っているカルトゥーシュです。
右のものは1年に一度、気が向いたときに銀磨きで磨いているので、みるとそんなにヒドイ状況ではないのですが、1年たつと真っ黒になります。

裏をみるとその差歴然!
当店販売品はピカピカで光っちゃっていますが、左は黒ずみ、なぜか錆まで見えています(笑
安いカルトゥーシュはこの手の商品で、錆錆&黒くなってしまいます。
当店が販売しているような加工商品は、現地でもあまりやっている工房がなく、時間の関係でお土産屋ではやっていないんじゃないかな? 値段も原価で3倍程度高いです。
なので、ちょっと高いです。でも良い物!
私が自信を持っておすすめできる商品です!!
毎月月末にオーダーを締め切りまして、翌月の半ば頃に私の手元に商品がエジプトより到着。
それから検品・梱包しまして、お手元にお届けしています。
と、いうことで、ぜひこの機会にどうぞです!!