【エジプシャンスーク】入荷&微妙に値下げ!!

その1)オスタリス社製品を再入荷しました。
で~~~ 円高が続いていますので、微妙に値下げしました。
・いままでメール便ですと、梱包に40円をプラスして200円だったのですが、今後これは頂かず160円になりました。
・CDブックは従来3200円でしたが、今回から3000円です。
なお、スターターセットはいままで通り、4500円でのご提供です。
日本語での翻訳本を遂行中ですが……いつになることやら、ですので、待ちきれないかたはこちらをお買いになってください。
・カルトゥーシュを使ったタリマントラの本「THE BOOK OF TALIMANTRAS」が再入荷しました。
従来4500円でしたが、4000円にプライズダウンしてのご提供です。
その2)エジプトからブツが続々入荷しています!!
宅配便のおじさんも、ローマ字で書かれた住所と名前にタジタジになりながら、いつも持ってきてくれています!!
商品を浄化したり商品写真を撮ったりと、掲載準備が整いましたら順次アップしていきますので、インフルエンザに注意しながら待っていてください!
今回入荷でアウトレットがいくつか出ています。
それらをメルマガ会員さまだけにお得なお値段で販売します!!
まだの方はご登録を
!!
PS:4月中にカルトゥーシュペンダントをご購入いただいたお客様へ:
商品は到着しているのですが、もう一つHPには載っていないおまけをつける予定なのですが、それがまだ到着していません。
もうしばらく、お待ちくださいませ。