今度は【バレンタイン便】だよ

カルトゥーシュカードとエジプトアクセサリーのエジプシャンスークよりお知らせです。
エジプト・カイロの熟練職人が作る名前のお守りカルトゥーシュ。
本年度発送分の注文を本日3時をもちまして終了いたしました。
今年も沢山のご注文を頂きましてありがとうございましたm(__)m

お届けは来年になるんですが、来年2/10までにお届けする【バレンタイン便】を現在受付中です。
どうぞよろしくお願いいたします。
え”ー彼女にあげようと思っていたのに!
もう締め切っちゃったの!

というかたのために、
待たずに買える! カルトゥーシュがありますよ!
その名も「ILOVEYOUシルバーカルトゥーシュ」です。 

古代エジプトで使われた聖なる文字”ヒエログリフ”で「I LOVE YOU」と記されたシルバーカルトゥーシュ。
裏は「スカラベ、ロータス、アンク」の象形が入っています。もちろん!エジプト・カイロで作成しました。

どうぞよろしくお願いいたします。
11月に入りましてから、急激な円安が進行中とともに金相場の上昇、エジプト国内の物価が急上昇しています。
このため、本日分より1万円以上のカルトゥーシュについて値上げをしての販売となります。
ゴールドカルトゥーシュについては、冗談みたいに買うに買えない金額となっていますことをお詫び致しますm(__)m
それ以外のカルトゥーシュについては、なんとか頑張る所存ですが、力尽きたらいきなり値上げとなります。
まー しかしねー 急に10円以上上がると困るのよ。
ご理解よろしくお願いいたします。
それと、年末年始のことですが、今年は福袋はやりません。
その代わり違うことをします。お楽しみに☆