再入荷しました☆

  カルトゥーシュカードとエジプトアクセサリーのエジプシャンスークよりお知らせです。
5月が丸々空いているきがしますが・・・
これから挽回したいと思います。
ネタいっぱいあるんですよ、予告として書いておきますが、エジプトタロットのこと、観音様ご臨終した話、あとカルトゥーシュカード・・・

高齢、違った、恒例の再入荷情しましたのお知らせです。
そういえば黒田、昨年40になりましてからお医者さんへいきますと・・・ローカローカ、40過ぎると老化の始まりなのよ! と言われまくってます。知ってはいるけど、いわれると凹みますね。さてと、気を取り直して・・・

エジプト神立体ボールペン【レターパックOK】

アヌビス・バステトが切れていましたが、再入荷しました。
ワタシ的に、アンクとミイラがおすすめです☆

次はじみなところでアンクポーチが再入荷してます。

夏らしく涼しげな、クリスタルアクセサリーも再入荷。
エジプトクリスタル製リーフ イヤリング/ピアス

パーツはシルバー/ゴールド選べますので、ペンダントと合わせてどうぞ!

それとスカラベ まるごとラピス パイライト(金)入りも再入荷しました。
今回は青みが多いです。写真よりも現物はもっと青いです。
2つ以上買う場合、色のマッチングしますのでお申し出ください。

白っぽいのはお値下げしてご提供☆

最後は新製品のご案内~
エジプシャンブラック☆スカラベ アヌビス入り

それで難があるけどお安いB級商品も入荷してます。
こちらもよろしく☆

ネットでお買い物って怖い・・・
とご心配なかたは代金引換のコレクトをご注文くださいませ!