ショップサイトが新しくなりました!!

ショッピングサイトが、またまたリニューアルしました!!
エジプシャンスーク です。モバイルも同じアドレスです。
      

もうちょっと先に開店させようと思ったんですが、あまりにも携帯から購入頂く方が多いので、もう開店させることにしました。
携帯の方、いままでご不便をお掛けして申し訳ありませんでした。
先日ブログで「地下で作業していて云々~」と書いたのがこれで、ショップカートの上位版と契約して、そのサイトの構築をしていたわけです。で、以前アンケートした際も支払い方法がカードがぶっちぎりだった訳ですが、私もカードで支払わせろよ派ですので、思い切って決済会社との提携の申し込みをしまして、いま審査中です。審査が通るまで2ヶ月程度掛かるそうなんですが、落とされたらすみません、いままで通り銀振オンリーで。
今度のサイトは従来品の他に、エジプトからのジュエリーもそろえてみました!! 

第一弾はシルバーの台座に天然石を乗せたペンダントで、写真のものはアンクにレッドコーラルを施しています。
神秘的なアクセサリーとしてもOKですが、護符としての効果も期待できますので、聖別(というか浄化)をしてお渡しします。
目玉はオーダーメードのカルトゥーシュです。

古代エジプトで王のみが許された模様”カルトゥーシュ”に、古代エジプトで使われた聖なる文字”ヒエログリフ”であなたのお名前を入れてお届けします!作成はもちろんエジプト。シルバーに腐食を遅くする加工を施してお渡しします。
はっきりいって、観光でエジプトにいって土産物屋で買うより、当店で買ったほうがきれいで品質もいいです。
余所ではチェーンもついてなかったり、送料も別だったり、あと、ラッピングもしてなかったりするんですが、当サイトは全部込み! おまけにネームカードもパピルスでお付けします。
文字もアルファベット8文字までOK。これは日本でオーダーできるこの手の商品の最長だと思います。
お値段 9,000円。ちょっと値が張りますが、名前は古代エジプトでは名前は命の次に重要とされ、お守りの役目も果たすとされていましたので、ご自身のプレゼントに、また、お友達や大切な方へのプレゼントにも最適かと思います。
実際、私は友人への出産祝いにこれを贈っています。
珍しいですし、名前の護符ということで、大変喜ばれています。
あと、男性向けのカルトゥーシュもご用意していまして、シルバーの台座に天然石オニキスを入れ、さらに周りに黄道を示す縄模様を施しています。
おそらく、日本国内でこれが手に入るのは当サイトだけです。

こちらは12,000円なんですが、世界にひとつ、あなただけの「カルトゥーシュ」。ご本人さまはもちろん、恋人に、旦那様へいかがですか?
ショップサイトは開店しましたが、まだ新しいサイトに移行したばかりでおぼつかない点があるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。