今週末はカルトゥーシュカード講座だよ!

ブログのトップに小さいながらもしつこく出しているカルトゥーシュカードの簡単講座のお知らせですが、早いもので今週末開催します。残席わずかですので、興味のある方、ぴーんときた方はお申し込みを。本やカードがない人は当日購入できるので、申込時に「本とカードも買います!」と書いて送ってね。申し込み期限:金曜午後5時まで。それ以降に申し込みされてもメールをみてないかもなので、ご注意を。

カルトゥーシュカード 簡単セミナー

カルトゥーシュカードの使い方を2時間で一通り学べる、入門セミナーです。
カルトゥーシュは混ぜ方が特徴的なのですが、本だけでは解りにくいです。
それなら、実際のカードの使いかたを目の前で見て頂くことがイチバン! 正しい使い方を学んで、カルトゥーシュのエネルギーをより有効に受け取れるようにお教えします。

内 容

カルトゥーシュの歴史
開発者マリーホープ女史の紹介
占いの基本的な作法(占いをする最適な時間、方位、占いの厳禁事項)
カードの使い方・シャッフルの仕方・展開の仕方・解釈のコツ

カードや占いの初歩的な質問はもとより、長く使われているユーザー様のマニアックな質問にもお答えしますので、何でも聞いてくださいませ。

教える人:黒田 聖光

日時:9/7 土 11:00~13:00

場所:MS&BB池袋西武横店
    東京都 池袋駅 徒歩5分程度
    東口(西武百貨店口)を背にして右(イルムス方面)にとことこ歩く。
    ジュンク堂が左に見える大きな交差点「南池袋1」があるので、それを渡って2つめのビルの2階

料金:6,000円(当日お支払いください)

持ち物:カルトゥーシュカード、本「カルトゥーシュカードの使い方日本語訳完全版」
   (お持ちであれば)カードを展開するクロス
※占い用クロスの購入を希望される方は、こちらで販売していますので、ご利用ください。

<注意>
お休みの場合はキャンセル料(6000円)が掛かります。
後日スカイプで受講の場合は、キャンセル料が相殺になり別途料金は徴収しません。

   *   *   *   *   *   * 

参加される方は、こちら か siriusあっとspdt.jp(あっとを@に変えて)から

件名に、  9/7簡単セミナー希望

お名前 
電話番号(できれば携帯)
メアド 

を書いてお送りください。折り返しお返事いたします。

遠方の方はスカイプ講座をどうぞ!

カルトゥーシュカードって何よ? という方はこちら

 

さーて、今週末は初対面の人に会うんだから、やっぱ髪切らないとだな・・・

<ということで>

近所の床屋さんで切ってきました。
美容室じゃなくて、黒田は床屋さん!
 でも、とってもおしゃれなお店なんだよ。

黒田のブログを見て来店した!

といったら何かおまけしてくれるといってくれました☆
お店のHP「スイッチ」コチラ

店長の山下さんとツーショット。
実はこの方、元お笑い芸人だったとの噂が!?