ツイッター始めました。

投稿がないなと思ったら、ある日突然連投をするのが黒田。
今日もエジプト土産専門通販店のエジプシャンスーク・略してエジスク からのお知らせです。
気がつけば世間はお盆ですが、エジスクは来週もやってますのでよろしくね。

夏といえばパピルス!という理由で半ば強引にやってるパピルス祭り
まだま開催中ですので、よろしくね。
額もOPで選べますが、なぜか最近黒が人気です。
今日も黒のご注文がありました。

 

渋いですね~

それと最近ツイッターなる若者に人気のツールを始めました。
@seikokurodaです。
お店やいろいろなところに貼り付けてありますので、掲示板代わりに見て頂き、フォローからのご質問もどうぞお待ちしています。でも誰もフォロワーいなかったりして。それでもいいや。人望がないってことで(泣)

いままで面倒くさそうなのでやらなかったのですが、プラネタリウムで有名な大平貴之さんのまとめツイッターを見て、ツイッターって面白そうだと思ったのがきっかけです(しかし、この方タフですね)。
お店にも使えるんじゃないかということで、黒田も始めました。ネットショップって大変なんですよ。実は。毎日あっちいじりこっちいじり、時には動かなくなっちゃったりして・・・毎日頑張っているのに、やってないように見られるのは悔しいのと、お客様も「ああ、お店やってるんだな」という安心感を持って頂けそうなのと、UPした商品などをブログより早くお知らせできそうなので。そういったお店の連絡ツールとしても使いますが、どうしようもない話も垂れ流したりするので、そこはツイッターなのでよろしくお願いです。