枯れてるエジスク

 エジプト専門通販店のエジプシャンスーク・略してエジスク。
レイアウトを変えたらアクセス数が以前より上がってまして・・・直接聞いてはないのですが、お客様に好評なのかな?と思っているところです。サイトはまだ発展途上。コツコツ改造を今後もしていますので、「あれ? 前はこんなんだっけなー」と思わずつぶやいたのなら黒田はしめたもの! 昨日より今日、今日より明日と進化するエジスクを、どうぞよろしくお願いいたします。

肝心の新商品や再入荷ですが、2月にはお披露目できるかな? というところです。売れないときは売れないのですが、売れるときはガバーッと売れてしまうのです。パピルス部門が現在、閑散としていまして、ツタンカーメンだけが残されている状況です。すぐに入荷できないのはエジプトからお取り寄せのため、申し訳ないですがご理解よろしくお願いいたします。。

ああ、どうして売れないかな、ツタンカーメン。

お店を開いてびっくりしたのは、ツタンカーメンがちっとも売れないことです。カルトゥーシュカードの本講座生に「そうでしょう。ツタンカーメンなんて売れないですよ」と言われたことはかなりショックで、いまだに頭にループしてたりorz
現実と黒田の考えとはかなり違うようですので、「こんなのが欲しい!」というご要望がありましたら、遠慮なくメールください。ということで、入荷はちょっとお待ちを。