年末年始は2013円セールやるよ

終末ではなく週末が訪れている今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
久々に世紀末な話を占いが好きだからに書いたのでお暇な方は読んでね。

さて、エジプシャンスーク並びにスターライトフォーチュンの年末年始についてお知らせします。

年内は29日で業務終了。
10時までの入金・代引きご注文が年内最終便。

年始は1月4日より業務開始。発送開始。

どうぞよろしくお願いいたします。

【エジスクに ついに!速達が導入!!】
個別対応していたのですが、公式でメール便の速達を扱うことにしました。全国どこでも料金は180円。メール便よりちょっと早くつく、という話ですので、お急ぎの方は宅急便をご用命くださいませ。

【アウトレット品は随時更新中】
11月にアクセサリーを大量投入しましたが、今月は目立った入荷はしてないのですが。。。アウトレット品は随時アイテムを増やしていたりします。実はこのカテゴリが一番閲覧が多かったりするので、思い切って全部アウトレットにしたほうが売れるんじゃないか? とヨコシマなことを考えたりします。当店がアウトレットパークにならないよう、普通のものもよろしくお願いいたします。

【年末年始特売どうしよう】
毎年、福袋と称して特売やってますが、今年はネタが浮かばないのです。でも、探して2013年2013円セールします。いつからやろう。。。ブログでも発表しますがメルマガでお知らせするので、登録まだの人は登録を。どうぞよろしくお願いいたします。