古代語でI LOVE YOU

エジプト神ペンダントヘッドなどエジプトアクセサリー満載なエジプシャンスークからのお知らせです。

欧米では結構メジャーなこのカルトゥーシュ。ついにエジスクに登場です!!
その名も「I LOVE YOU カルトゥーシュ

I LOVE YOU カルトゥーシュ

カルトゥーシュは通常、カイロでお好きな文字で作成するオーダーメイドなのですが、これは在庫があればすぐにお渡し♪ 通常のシルバーカルトゥーシュは螺鈿箱はオプション(2300円)ですが、これは標準装備。送料はもちろん無料。日本全国、父島だろうが八重山諸島だろうが離島へももちろん無料でお届けいたします。

このカルトゥーシュには、通常お付けしているネームカード(写真右のもの)は入れないことも可能です。だってカルトゥーシュに入っている文字がなんて書いてあるか、付属するヒエログリフ表を見ながら推理する楽しみが減るじゃないですか!

欧米では結構メジャーなこのカルトゥーシュ。エジプト好きな恋人へのプレゼントの定番品だったりします。
この冬、愛する恋人へのプレゼントに、古代文字で書かれた愛の言葉のカルトゥーシュをどうぞ。

「I LOVE YOU」なんて言うのも恥ずかしいし、カルトゥーシュにしても恥ずかしいわ~
という方にはカイロで作成するオーダーメイドカルトゥーシュをどうぞ♪

今年もやって来ました♪
クリスマスに間に合う便

11/30(金)午後2時59分までのご注文&ご入金で、
12/22(土)までに宅急便でお届けします。

皆様のご来店を。従業員一同心よりお待ちしておりますm(__)m