カルトゥーシュはクリスマス間に合う便! 受付中

 エジプトアクセサリー満載なエジプシャンスークから、エジプトで現地職人が作成するオーダーメイドカルトゥーシュのお知らせです。

今年もやって来ました♪
クリスマスに間に合う便

現在、11/30(金)午後2時59分までのご注文&ご入金で、12/22(土)までに宅急便でお届けするクリスマスエキスプレスを受付中!

今年1年で一番注文頂いたのはネフェルタリ!

 
毎年1位の不動の商品。
21000円と値が張りますが、これ見ちゃうとシルバーのカルトゥーシュなんて霞んじゃうみたいです。

男性に人気なのが、黒が映えるオキシダイズドブラック

よくご注文頂くパターンに、奥様にネフェルタリ、ご注文主である旦那様はブラックバックってのが多いです。奥様のほうが値段が上ってのが愛情を感じます。

ゴールドカルトゥーシュは螺鈿箱が付くのですが、
シルバーカルトゥーシュにはオプションでお届けできます。

螺鈿箱の中にアクセサリーをお入れしてお届けします。
クリスマスプレゼントにぜひどうぞ。

~~お求め頂いたお客様からの声を紹介します~~ 

カルトゥーシュが届きました。

予想以上のクオリティに感激しています。笑

//////////////////////
私は父の仕事の都合で、小学生の頃に3年間エジプトで暮らしました。

私自身、エジプトの環境やお土産品の種類・質などよく知っている方だと思っていましたが、配達されたカルトゥーシュは予想をはるかに超える美しい物で、開封して素直に驚きました。

//////////////////////
有難うございましたm(__)m 本日手配して頂いた通り到着し、奥さんに手渡しする事が出来ました。

今回の誕生日プレゼントはカナリ奥さんに気に入っていただけました♪

予想以上のクオリティに渡した僕自身もビックリで、これからもチョクチョク利用させて頂きますネ~♪

//////////////////////
時間通りにカルトゥーシュ届きました・
最初見たら結構小さいなと思ったんですが、つけてみると、ちょうど良い大きさでした
色も綺麗だし、
これからずっとつけていようと思います・

///////////////////
カルトゥーシュはエジプト製ですが、エジプト製とは思えない高クオリティーの商品だと、私も自身を持っておすすめできます!今月中までにお申込みくださいませ!