微笑みの国からアンクだよ

 カルトゥーシュやエジプトお土産雑貨アクセサリーの専門店 エジプシャンスークからのお知らせです。

素朴で作りが荒いけれど、愛情とエジプトだけが持っている特有のパワーのこもっているエジプト製をなるべく取り扱うことを目指している当店。それを望んでいる方からは熱いご支持をいただくのですが、、、たいていの方々は、それなりのクオリティを求めておられる現実があります・・・

黒田も商人です。
意地で志を貫くよりも、そこは柔軟に考えたほうが・・・

既にファラオミイラ棺桶やアヌビス像置物など エジプトフィギュアや、

 

ペンダントヘッドにもなるエジプト神ストラップなどは、プロポーションが良ければインターナショナルから仕入れている現実があるので、戸惑いは捨てて、シルバーエジプト系アクセサリーを仕入れてみました。

輸入先はタイ。
ピンと来ない方も多いようですが、タイは実はシルバー加工では世界トップクラスと定評が高いのです!

エジプト製と違い、シルバー925の刻印も入っていまして、高品質!

お値段もおまけにお手頃!

そんな、国民性だけではなく品質の良さに思わず頬もほころぶ”微笑みの国”タイからやってきた商品をご紹介~
シルバー925でできたアンクエジプトクロスの台座に天然石を重ねたペンダント!
ターコイズ                 レッドレジン
 

白はMOP、緑と黒のマダラ模様はアバロニ。鮑貝の裏側を加工したジュエリーです。
 
アンクが可愛いいブレスレットも仕入れました。
ゴム製で装着も簡単!エジプトもそんな気遣いをして欲しいものです。
もちろん素材は925スターリングシルバー!

ピアスは2400円。イヤリングに無料でチェンジできます。

裏側が空いていますが、アンクシルバー アクセサリーセットのピアス/イヤリングは裏面もフラットですので、そちらをどうぞ。

アンクリングも入荷しました!

メール便OK! 7500円以上お買い物で送料で宅急便でお届け☆
エジスク商品をぜひどうぞ!