おそらく最終入荷です

えー気がつけば、11月・・・
ブログを更新しようと思いつつできずにすみません。
アクセス対策のためグーグルと戦い(もうホント、ペンギンだのパンダといった検索ルール変更にはもうorz)それとともに少しでも見やすい、買い物しやすいよう、Hpもマイニチ少しずつマイナーチェンジを施していたのは、何を隠そうこれから訪れる年末に向けて、でありますyo! 巷でクリスマスソングが聞こえ出した今週、うまく作業が進まない黒田はかなり焦りとプレッシャーが掛かっているのですが、気持ちは馬の骨の名曲「燃え殻」みたいなかんじだったりします。あの曲のように誰かに振られたわけでもないんですが。ああ、振られたか、グーグルに(泣)

馬の骨って知らないですか? キリンジの弟のソロっていっても知らないですよね?
騙されたと思って聞いて頂戴。

 
馬の骨 馬の骨 

コロムビアミュージックエンタテインメント 2005-09-21
売り上げランキング : 18912

Amazonで詳しく見る by G-Tools

キリンジのエイリアンズは黒田の冬のドライブ定番曲だよ、と、そんなことはいいとして!
カルトゥーシュやエジプトお土産雑貨アクセサリーの専門店 エジプシャンスークからのお知らせです。

新製品も入れたのですが、まずは、再入荷のお知らせから。
開店当時から取り扱っておりました、エジプト製天然石シルバーペンダント
一時取り扱いを停止していましたが、再入荷しました。
 
 
ホルス、アンク、ロータスの台座にコーラルやラピス、ターコイズが不器用に乗っている、当店の定番商品で、開店当時から取り扱っています。エジプト製がモロに見える商品でして、エジプト好きの方には感激されるものの、普通の人には粗悪品と言われることの商品。7500円とお値段が高かったのですが、この不況と円高ですので、5300円に値下げ、メール便OKで販売することにしました。

実は今回の入荷でこのシリーズの販売は終了になると思います。
理由は、作っているエジプトのおじさんがもう作らないと言っているからです。
アンクが裏面に入ったスカラベも人気なので最後に入荷させたかったのですが。。。
売れ切れとのことで販売することができないのは、スカラベファンに申し訳ないです。

スカラベがなくてもよろしくお願いいたします。