6/16 池袋でお待ちしています☆

黒田が密かに布教している、カルトゥーシュカードについてのお知らせです。
知らないですか?PCならサイドバー→にある占いがそれですのでお試しを。

カルトゥーシュを半年で覚える講座は6/16から始まります。
早いモノで4期目になります。

この講座は、黒田翻訳本をテキストにしますが、本には書かれていない内容をお話します。カードの創始者から特設伝え聞いた事柄や哲学、エジプトだけではなくカードに深く関
わる占星術や数秘術といった思想も交えて説明しますので、より深く、効率よくカルトゥーシュシステムを正しく知ることができます。
占い手法も本に載っている展開法だけではなく、アンクスプレッドや二者択一といった手法もお教えしますので、カルトゥーシュを使うことが強力になり、どんな問題にもに対応することができます。
また、瞑想法や自己追求の方法、カードを使ったエネルギーワークについても教えますので、自己ヒーリングもできるようになります。

とまあ、占いを覚えることがキホンなんですが、このカードを通じて世代を超えた友達になってくれたらな、というのが黒田の本望です。
行く末は参加者同志で結婚なんかも……なんて……

いままでの講座は知らない人たちが集まっているのですが、毎回共通するテーマを持った方々が集まっているようです。霊的な事柄を含めた健康にフォーカスの当たる方々が集まる回だったり、お化けとか見えない世界やそういうことに敏感な方が集まる回だったりと、知らず知らずのうちにカードに導かれて、必要な人達が必要なタイミングで参加しているんじゃないかと思わずにはいられなかったりします。

6/16から始まる4期は、現在2名のかたが参加予定。まだ参加可能ですからあと2名ぐらい増えるといいな、と思ってますが……今度はどんなテーマで集まった仲間たちなのか? 楽しみだったりします。

1回目は6/16 13時から16時まで
2回目は7/21を予定していますが、2回目以降は参加者と日にちを調整して決めます。

そんな本講座ですが、

その前に2時間でさわりを覚える簡単講座

へおこしやす☆

6/16日、10時半から行います。
その後13時から本講座1回目がスタートしますので、引き続き参加できます。
もちろん、簡単講座のみの受講でもOKです。
お待ちしています。

日時:6/16 10:30~12:30 (本講座は13時~16時)

場所:MS&BB池袋西武横店
    池袋駅 徒歩5分程度

東口(西武百貨店口)を背にして右(イルムス方面)にとことこ歩く。
すると、ジュンク堂が左に見える大きな交差点「南池袋1」があるので、それを渡って2つめのビル 

料金:6,000円(当日お支払いください)

持ち物:カルトゥーシュカード、本「カルトゥーシュカードの使い方日本語訳完全版」
   (お持ちであれば)カードを展開するクロス

※占い用クロスの購入を希望される方は、こちらで販売しています。

参加される方は、こちら か siriusあっとspdt.jp(あっとを@に変えて)から

件名に、簡単セミナー希望

ご希望の日にち
お名前 
電話番号(できれば携帯)
メアド 

を書いてお送りください。折り返しお返事いたします

遠方の方はスカイプで同じ内容を受講できます。

参加希望や詳しい内容はこちらを。

::: 6/9 追記 :::

参加前に本とカードを購入してね☆
こちらで販売しています。

なんですが……もう時間がありませーん;;;

いきなり6/16 10:30~12:30の簡単セミナーに来て、
同時に本とカードを購入、気に入ったら引き続き13時からの本講座へ……
という弾丸でもどうぞ

6/16のセミナー希望の方は参加希望のメール
こちら か siriusあっとspdt.jp(あっとを@に変えて)から

件名に、6/16簡単セミナー希望

お名前 
電話番号(できれば携帯)
メアド 

を書いてお送りください。本とカードをお持ちでない場合はその旨お書き添えを。
折り返しお返事いたします。