ちびっ子のひどい遊び

カルトゥーシュペンダントなどエジプトお土産雑貨アクセサリーの専門店 エジプシャンスークからのお知らせです。

欠品していました、バステト女神とアヌビス神のレプリカが再入荷してます。

どうぞよろしくお願いいたします☆

そんで他にもいろいろ家に商品が届いているのですが、現在整理中です。
近日デビューしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

様々な商品が遠路はるばるエジプトから国際便に乗ってやってくるんですが、元々欠けてたたとかで売れないのとか、こんなふうに骨折しちゃってるのもあります。

うー痛そうですね///
残念ですが、お蔵行きですね。
そんな商品たちはどうしているかというと……

ちびっ子のおもちゃになります。
包帯(セロテープ)した犬さんと共に、猫さんも一緒に仲間入り。
猫さんは顔が陥没の重傷でした。
こんにちわ~ ここで第二の人生?がスタート☆
さて犬さん、ちびっ子とどんなことをするかというと……

レゴで作ったモノレールに乗って、動物園にしゅっぱ~つ!
いってらっしゃ~い(^^/~

ここのところ沢山商品がやってきたのですが、同時にB級品が沢山できてしまいました。今回はエジプト製よりいいかと思い中国製のものも入れてみたのですが、エラー率(40%ぐらい)は同じで泣けてきます。まだ、エジプト製のほうが神様の表情がいいので、ため息はつきつつも「仕方ないな……」と許せるものがあります。

ちびっ子のおもちゃにならないB級品が倉庫で眠っていますので、夏にでもB級品大市でもやろうかと。