男性用アクセサリーをラインナップしました!

カルトゥーシュペンダントなどエジプトお土産雑貨アクセサリーの専門店 エジプシャンスークからのお知らせです。

男性向けの、エジプトシンボルの付いたアクセサリーを用意しました!
ネクタイピンはホルスとアンクの2種類が仲間入り☆

両商品ともイングリッシュピューターのイギリス製ですので、大変物がいいです! と言ってしまうところが情けないのですが、電力が不安定なエジプトでは作れないですね。これだけのもの。

宅急便で発送の場合、化粧箱に入れてお届けしますので、
お父様へ、旦那様へのプレゼントにぜひご用命くださいませ。

それと、あるようでなかったスカラベブレスレットも仲間入り☆
前回UPしましたスカラベマルチカラーは女性用でしたが、
男女共にお薦めできる、ひも式のアジャスタブルタイプです。

新年よりエジプト神フィギュアが仲間入りしましたが、黒田の「売れない」予想を見事にひっくり返しまして、バステトとアヌビスが完売しました。

  

それとアヌビスストラップも売れ切れ中。
お買い求め頂いた方から「アヌビス神ストラップ、見れば見る程、良い出来ですね。このシリーズで他の神様もあればと思います」とメールいただいてますが……

ふふふ~~あひゃひゃひゃ~~~

現在追加発注&機嫌を良くして違う製品も注文しましたので、ご期待くださいませ。
早ければ5月下旬に店頭へ並べられると思いますので、よろしく☆