カルトゥーシュカード簡単講座は次回12/4

エジプシャンスークにて絶賛販売中! のカルトゥーシュカードと日本語訳解説本。お買いになった皆様、ありがとうございます(m_m) 

読めば手法が分かるようになっていますが、残念なことにプロでも勘違いし、手法を間違えている方がおられるようです。これでは本来のパワーが引き出せず、その後の解釈も間違ったものになってしまいます。

そんなことにならないよう、くろだがサポート☆
百聞は一見にしかず! 見た方が早く、正しく占えますし、占いを超えた「神託」を得ることができる2時間のセミナーを開催しています。
実際の方法を見て頂くだけではなく、その後みなさんで占い実習もしますので、解釈の仕方も簡単に学べます。次回の開催は 12/4(土) 年内最後の開催となるこの日、みなさまのご参加をお待ちしております(m_m)

※11/6の講座は満席となっております。12/4のお申し込みをお願いします。

内 容
カルトゥーシュの歴史
開発者マリーホープ女史の紹介
占いの基本的な作法(占いをする最適な時間、方位、占いの厳禁事項)
カードの使い方
シャッフルの仕方
展開の仕方
解釈のコツ
質問コーナーなど

※「初心者だから……」とか「占いの知識がないし……」なんて心配無用!
初心者用の講座ですので、心配なさらずご参加くださいませ。


教える人:黒田 聖光

日時:12月4日 (土) 11:00~13:00

場所:MS&BB池袋西武横店

料金:6,000円(当日お支払いくださいませ)

持ち物:カルトゥーシュカード、日本語翻訳本
   (お持ちであれば)カードを展開するクロス

参加される方は、こちら か siriusあっとspdt.jp(あっとを@に変えて)から

「12/4 簡単セミナー希望」
と件名に書いて

お名前 
電話番号(できれば携帯)
メアド 

を明記してお送りください。折り返しメールいたします。

遠方のかたは、スカイプにて上記講座と同じ内容を、マンツーマンで行っております。
こちらよりお問い合わせくださいませ。

簡単講座だけでは物足りない方のための、カルトゥーシュを深く学ぶ講座も開催しています。この講座のすごいところは、通常マスターするのに10年かかるところを、半年間にワープして覚えることができます。遠方の方はスカイプでも受講可能です。
基本的に月イチの授業ですが、会えないときはMLで仲間とやりとりをしますので、さみしくないです。
カルトゥーシュと、仲間とすごす半年間。ぜひご参加くださいませ。

期間 2011年3月~2011年8月 6ヶ月間

月一回 約3時間 計6回
全て黒田聖光が教えます。

詳しい内容はこちらに。