簡単セミナーは昼間だよ

 今日、致命的な間違いを見つけてしまったのです。
それは9/18の簡単セミナーの時間。

午後10:30時~と書いてあります(書きました)が、
真っ赤な嘘で、真っ昼間の11時から行います。

どなたか参加される方、いますか? 
あと1人ぐらいならOKです。メールください。

次回のセミナーは 11月6日 11:00~13:00 (10/9追記 満席になりました。次回は12/4を予定しております。よろしくお願いします(m_m))を予定しています。ご希望の方は こちら か siriusあっとspdt.jp(あっとを@に変えて)、下記記入されてお申し込みを。

件名:「9/18 or 11/6 簡単セミナー希望」

お名前 
電話番号(できれば携帯)
メアド 

午後と午前を間違えたのが発覚した地点で「ああ、もうダメorz」なんですが、
でもめげずに予告を

【カルトゥーシュと占星術で鑑定します】
このブログを書いている黒田ですが、翻訳者とか、本を書いている人だと思っている方がいるようですが、占い師だったりしています。占い方法はカルトゥーシュカードをメインに占星術、数秘術を使い鑑定しています。「○○だから○○よ!」と、占いで出た答えを押しつけるのではなく、未来や自分の歩いたほうがいい道を、占いという、目で見える方法で提示しますので、そこから一緒にあなたの道を見つけましょう! というカウンセリング&ナビゲートスタイルの占いをしています。

黒田に占って欲しい! はもとより、カルトゥーシュカードを使い、目の前で占っている姿を見たい方、どうぞいらしてくださいませ。

日にち:10/2(土曜日)

時間枠:お一人様40分です。
    時間内でしたらいくつでも質問くださって結構です。 

1) 11:00~11:40
2) 12:00~12:40
満席になりました。鑑定ご希望の方はこちらより、個別に受け付けていますので、よろしくお願いします。

場 所:MS&BB池袋西武横店

値 段:6000円(延長OK 10分 2000円)
    お支払いは当日にお願いします

ご希望の方は こちら か siriusあっとspdt.jp(あっとを@に変えて)から

「鑑定希望! 10/2」とコピペし、

・希望される時間
・緊急連絡先

を書いて送ってください。

セミナーも鑑定も真っ昼間に行います。よろしくお願いします。
この間違いの言い訳はこちら