鑑定サービスと簡単セミナーのお知らせ

○メール鑑定について
メール鑑定を細々とやっていますが、このたび料金を改定しました。
従来1件3000円でしたが、1メール5000円になります。たいてい総合運でのご依頼なので、ほとんどの方の料金は変わりません。今後もよろしくお願い致します。
以前は1件3000円追加1000円でやっていたのですが、私は天職と転職、追加相談で計5000円のつもりなのですが、どうも明朗でないようなのと、私もよく解らなくなってきたので基本的に1メール5000円とすることにしました。

○電話鑑定と対面鑑定を新たに追加しました。
電話鑑定は30分5000円、1時間8000円。
対面は60分10000円、場所代別、埼玉県狭山市周辺。
私の方の都合で、ご予約当日急に延期もありえますので、その点ご了解くださってお申し込みください。

○カルトゥーシュ簡単セミナー スカイプ版
カードの販売はいま停止中なのですが、カードをお持ちになっている方を対象にした簡単セミナーはぼちぼちやろうと思います。
人数が集まれば東京都内で教室形式で行いますが、遠方の方向けに無料のインターネットTV電話スカイプを使ったセミナーを1対1で行います。時間は60分程度 内容は都内で行っている簡単セミナーと同じです。料金は6000円。
スカイプのカメラ(30万画素程度でOK)、ヘッドセットをご用意ください。
※私の方の都合で、ご予約当日急に延期もありえますので、その点ご了解くださってお申し込みください。

・意味の簡易早見表をお持ちでなければ、PDFでお渡しします。
・セミナー参加者は、今後できるメーリングリストに参加出来ます。また、訳書出版の際は、第一優先で本を販売致します。

ということで、お申し込みはこちらのページからお願いします。