新製品のお知らせ<フィギュア像編>

エジプト雑貨アクセサリーの専門店エジプシャンスークからのお知らせです。GW前の今日この頃、 エジプト神置物フィギュア像が大量入荷しましたのでお知らせです。

まず始めはエジプト神イシスの聖杯
実際に飲み物を入れて飲む、というよりは、 飾りとしてお楽しみくださいませ。 ※口付けて飲んでも問題ないですけど(身体に影響がある塗料は使ってないです)。

エジプト神イシスの聖杯エジプト置物フィギュア像
エジプト神イシスの聖杯 像フィギュアレプリカ置物

次はハヤブサ姿ホルス像だよ。ブロンズカラーで渋かっこいい!!

ハヤブサ姿ホルス像フィギュアレプリカ置物
お部屋に凛々しいホルスはいかが??

お次は青いカバ(タウエレト)神像! 今はいませんが、当時はナイル川にカバがいたそうで、 多産の神様として当時人気があったようです。 いなくなっちゃったのはライオンと同じで地球温暖化のせい?

エジプト神青いカバ像フィギュアレプリカ置物
お尻に描かれた蓮の花がキュート☆彡

最後は人気のエジプト女神置物が二種類!
立ち姿のイシス像

立ち姿イシス像フィギュアレプリカ置物
25cmX9cmX23cm と結構でかく、倉庫の邪魔をしているので早く売れてほしいです

最後はハトホル女神の座像。頭に角と太陽を携えているのがハトホルの印。とはいっても、イシス女神と同一視もされているので、イシス好きにもおすすめ☆

座姿ハトホル女神像フィギュアレプリカ置物
横25cm 縦9cm 高さ20cm  と結構でかいです。早く在庫をなくしたいです。

ここで毎度おなじみのB級品!お手頃だけど難あり商品も同時発売、こちらもよろしっく☆彡

新品だと4500円だけど、傷があるため2500円でご奉仕!スーパーでいうところの「おつとめ品」だよ。