年末年始ハムサハムニダ~☆

カルトゥーシュカードとエジプトアクセサリーのエジプシャンスークよりお知らせです。
メルマガで予言していた通り、ハムサが登場しています。
しかしクロダの予言は当たるな~
「ハムサって韓国語でありがとうですよね」ってそれはカムサハムニダだよ。
「ああ、昔桑田佳祐さんがやってたギャグ」それは「パンでハムを挟むニダ」
と、思いついた限りのボケをやったところで!
ハムサとは、手に目がついているもので、エジプトを含む中東で魔除けと幸運のシンボルとされています。
このハムサの親戚に、ギリシャなどでファティマと呼ばれる青目の魔除けがあります。
そんな幸運と魔除けのシンボルをアクセサリーにしたものが仲間入り☆
皆様に幸運が訪れますように☆
まずはブレスレットをご紹介☆
定番ブルーハムサには目がいっぱい!

溶岩と黒サンゴで作られたブラックハムサは渋いぜ!

5つの異なるデザインのハムサがついたファイブハムサも素敵☆

シルバーのシンプルハムサもどうぞ☆

ペンダント部門はこちら☆
中東の聖なる星六芒星がついたペンダント

長さ5.5cmと大ぶりのビッグブルーアイハムサ

女性にオススメのプチハムサは14KGP

目の代わりにハートになった!キュービックジルコニアのハムサ

中央にキュービックジルコニアの入ったペンダントもキュート

新カテゴリ「ハムサ」コーナーでお待ちしています☆
<再入荷しているよ!>
アスフォークリスタルが再入荷しています。
前回すぐに売れてしまったペンダントブルー

クリスタルピラミッドも再入荷しています
こちらスフィンクス

ツタンカーメンも今なら在庫あります!

<年末年始の発送について>
12/30~1/4は発送お休みします。
今年は特売をいたしません!
福袋もありません!
その代わりに・・・
■□■大人のお年玉プレゼント■□■

発送別に2つのプレゼントをご用意しました。
メール便・レターパックで商品発送のお客様には、スカラベビーズをプレゼント!

宅急便で発送のお客様にはエジプト観光トランプをプレゼント
※ただし、パピルス画のみご注文の場合は、梱包できないため、スカラベビーズとなります。

しかし、50%ぐらい確立で枚数が揃ってないため、使えるかどうかは微妙だったりします。エジプトの観光地の写真としてお楽しみいただけると幸いです。
1/12 23:59までにご注文ください!
お一人様1回のご注文限り、いずれか1つプレゼントします。
十分な数をご用意していますが、プレゼントなくなり次第終了しますのでお早めに☆