新春セールの途中経過&今年の抱負

 カルトゥーシュカードとエジプトアクセサリーのエジプシャンスーク よりお知らせです。

【1/6朝10時まで】新春セール【お買い得】

1/6朝10時まで絶賛開催中ですが、ここらで途中経過を発表~

予想通りでシルバーカルトゥーシュが新春スペシャルが人気です。

オープンも新春価格してます。

よくあるお問い合わせで「オープンとそうじゃないやつ、どちらがいいですか??」というのがありますが、お好きな方でどうぞです☆ 難しかったら両方どうぞ。

立体ボールペンも人気です。今だけお値下げしてます☆

カルトゥーシュはお安いのですが、送料が入ってないんですね。
ペンとカルトゥーシュを一緒に買うと、7500円となり送料無料になるのです!
なので、ペンとカルトゥーシュをセットでお求めになるお客様多いですし、一番人気だったりします。

<今年の抱負>
エジプシャンスークを検索すると↓

問題ないですね。こんどはエジスクで検索すると、

京都のエビスクさんというスーパーが出てきます。
エジスクで検索したのにorz

カタカナだだめだけど、ひらがなだとエジプシャンスークキター!

上記はグーグルですが、エンジンが一緒なのでヤフーも一緒でごわす。
ということで、「エジスク」と「エビスク」は違うんだから、エジスクで検索するとエジスクが出てきて欲しいなあ、と思うのです!頑張れ!