欲しい方はご連絡を!

 エジプト土産専門通販店のエジプシャンスーク・略してエジスク からのお知らせです。

本当は、関連商品もう1こ来るのを待ってたのですが・・・
なかなか来ないのでこちらを先にUPします。
エジプトマグネットです。

5番10番は見たことあるんですが、名前失念しましたので王妃となっているのはご愛嬌で。
人物が売れそうにないので、アンクなどシンボルと抱き合わせにするか、人物だけお値下げして売るか、迷ったのですが、ばらばらで販売、値段はアンクも王妃も同じにしました。

それで、鳩のマークのエジプトクリスタルの商品を出す出すと言って、なかなかUPされない件ですが、

申し訳ありませんm(__)m 
写真撮るの難しいんですよ(泣)

商品写真のお約束、晴れた日に撮りますと

;;;反射が素晴らしすぎて、レーザーで彫られた模様が飛んでしまうのです;;;

さすが、スワロフスキー社が危機感を持っただけある会社の製品だけあります。
シルバーも撮るの難しくて苦労してるんですが、これにはお手上げ。
ようやく撮って、修正したのが↓

また月曜日に撮ろうと思ってますが、もう、どうしていいかわかりませんorz
下はメーカーのカタログなんですが、これでなんだか分かる、欲しい!方はメールください。商品名はクリスタルオベリスク。エジプト アスフォークリスタル社製。刻印入、箱付。エジプト国内でも偽物が出まわっていますが、これは本物! マジックオブクリスタル! 価格は12800円。送料込み。高さ17.5cm、底辺は3.5cmX3.5cm。四面にレーザーでヒエログリフが入っています。

 

ペンダントとピラミッドと「あれ」があるんですが、UP次第お知らせします。

6/17追記 今日も撮影失敗しました。